「妊娠前」の記事一覧

妊娠しやすい時期、しにくい時期

基礎体温表

「コウノトリが赤ちゃんを運んできてくれるのをずっと待っているんだけど なかなか来てくれない…。」 と悩んでいる・・・

妊娠していなくても検査薬で陽性が出るケース5つ

妊娠検査薬

妊娠したかを自宅で簡単に調べることが出来る妊娠検査薬。生理予定日の1週間後からの検査が可能です。 ドラッグスト・・・

妊娠検査薬で陽性!いつ病院にいくべき?

病院へいく時期

待ちに待った妊娠検査薬の陽性反応!! さてさて、すぐにでも病院に行ったほうがいいの?それともまだ早い? 初めて・・・

もしかして妊娠かも?!妊娠の兆候

妊娠の超初期症状

少量の出血 生理の時の出血とは違って、生理がきていないのにうっすらとショーツに血がつくことがあります。着床出血・・・

サブコンテンツ